2020-01-01から1年間の記事一覧

2人で食べに行ったラーメン。やっと連絡が再開した。うれしい。 コロナショックを受けてしまった。雇止め。しかし、もう再就職が出来そうです。ほっと胸を撫でおろす。一ついいことがあったのが本当にうれしい。やっぱり、パートナーは大事だよ。近いうちに…

一緒に散歩したかったな。未練だらけ。

今日は朝から上司に怒られてしまった。携帯がああ涙が。

全国チェーンのラーメン屋さんです。豚骨がメインですが魚介スープもおいしかったです。

あなたと一緒でないと寂しい。一緒に暮らした日々はなんだった 私は騙されてしまったの

同棲して別れてしまいなんか走馬灯のようにいろんな思い出がよみがえる。もうラインも送るなとか、二股かけられた挙句の果てです。よっぽど魅力がないのかな。まだ、まだ、未練が残る。

DVに気をつけよう。私も四か月一緒にいた方にされてしまい同棲解消しました。

今週のお題「遠くへ行きたい」身延町のクラフトパークのばらを見に行ってきました。 最近まで一緒に暮らしていた方との思い出の場所です。 まだ、まだ、忘れられないなあ。二股かけられちゃった。残念。結婚しようと思っていたのに。きれいな薔薇をみて早く…

お題「#おうち時間」 お家時間もそろそろ終わりが近づいてきている予定。来週から三密に気をつけて 仕事をしていく予定。忙しくなります。なんだか、当たり前の日常なのにとても幸せだと思うのです。

今週のお題「会いたい人」 同級生の方。半世紀生きていますがこんなに同級生の女友達が信頼できる人だと思う出来事があったのです。婚姻届けにサインをありがとうございました。 コロナ感染対策が緩和したらまた、子供たちとともにランチに行きたいです。 DV…

身曾岐神社に参拝に行って来ました。 金色に輝く鯉たち。世界中に一日も早く平穏な日々が取り戻せますようにと祈ってきました。

身曾岐神社に参拝に行きました。 世界中が一日も早く平穏な日々が戻ってくるようにと祈ってきました。